午後保育がはじまり。。。 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

先週の木曜日から息子君の幼稚園。
午後保育が始まりましたマリオマリオ




と同時に!!!!!





ついに!ついに!!!!!





教習所へ通い出しました~🚙ハートハートハート






ドキドキLOVELOVE



火曜日と土曜日しか入校出来なかったので汗
チビすけ二人を半日旦那にまるなげ投げKISS




暇もて余さんよーに? 笑
公園連れてって貰って帰りに夜ご飯の買い出し→夜ご飯の用意もお願いしててへ



久しぶりの半日1人~(*'∀`*)v





けどやっぱり気になるので汗
送って貰った笑



みずーーーーーー!?





完全に息子君のズボン濡れてるし汗汗

休憩時間中吹きそうになった・・・・



ほんで又


🍧!!!!!







夏やん笑笑







まぁ楽しそうで良かったハート






ほんで始まった午後保育。





週2回のお弁当リラックマ



初日は。。。




コマじろうWハートWハートWハート

コマさんのかまぼこも買っててへ





野菜あんまり食べてくれへん息子君・・・・
お弁当が嫌で午後保育イヤー泣泣



なられても困るので。
好きなものを(*'∀`*)v(*'∀`*)v






ペロッときれーーーーに食べて完食LOVELOVELOVE









やっぱり嬉しいWハートWハートWハート








入園最初の週は初日すら泣いてたもののほんまにご機嫌に通ってたのだが。


次の週になり





よーちえんでな。
にかいないてん。
   さみしくなってん。
ママー!ママー!ってないててん。






おともだちにおされてな。
  ほんでたたいてん。
ほんでな。せんせーにおこられてな。
ないてん。







泣いたエピソードを話す様になり汗汗
それでも幼稚園は楽しいって言ってたんやけど。








月曜日。
朝から大号泣泣泣泣泣泣泣






そんな中せかせかお弁当汗

ジバニャン😽







わーーーWハートWハートWハート
ジバニャンやぁーWハートWハートWハートWハート





って喜んだのも束の間。。

よーちえんいきたくないーーーーー!!!!!泣泣泣泣泣泣





家中走り回り逃げ回り。
   むりやり着替えさせるも勝手に脱いで私服に着替え354354354354



いかんーーーーー!!!!!!泣泣泣泣泣
ずーーーーっとお家におるもん泣泣泣泣





よーちえん楽しいでーWハートWハートWハート
  おともだちいーっぱいいてるし
先生も優しいしお歌も歌えるしサッカーもできるやーんWハートWハートWハートWハート



幼稚園いかなジバニャン食べられへんで?

なんぼ盛り上げても


いやーーーーーーーーー泣泣泣泣泣泣


朝6時に起きてずっと汗汗汗


泣きすぎて吐くんちゃうかと思うくらいの大号泣汗汗汗






最後はいかなあかん時間ギリギリに旦那と二人でむりやり着替えさせてそのまま抱っこでバス停へ汗汗





バス停で一回落ち着いて。。
泣きつかれてちょっと寝そうになりかけたところにバス到着汗






いやーーーーーーーーー泣泣泣泣泣泣泣泣












どーなってるやら?
と思いながらお迎えに行くと


🎏作ってご機嫌WハートWハート


バスの先生も

ふたえき位過ぎた頃に泣き止みました汗


幼稚園着くまでには泣き止んだのね汗
幼稚園では一回又泣いたみたいやけど・・・・





楽しかった?
って聞いたら
    ぶすっと膨れて
たのしかった。 笑

明日も幼稚園がんばろーね








平日のお迎え迄に行ける学科めっちゃ少なくて凄い効率悪くて。
もしかしたらちょいと時間かかるかもしらんけど汗
あたしも教習所頑張るぞ!


目標は。
夏休み迄に免許とるっガッツ





息子君は。。
  とりあえず幼稚園で泣かずに1週間過ごすこと。。かな汗




早く楽しみみつけられますよーにLOVE