ゴールデンウィーク後半戦! | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

ゴールデンウィーク後半!!!

まだ休むんかい・・・・
とは思うけど。。。。。

しゃーない。





2日3日と旦那が連休やったのでマリオ

混んでるのは解ってたけど車でちょっと遠出ガッツガッツ





京都の上の方にある美山ってとこ目指して行くものの汗汗汗




うごかん!!!!!!







抜け道探してまわってみてもみんな考えることはおんなじよねぼーぼー




むーーーーーーっちゃ混んでるぼーぼーぼー




ので。
行き先変更!



琵琶湖へ行ってきましたWハート




湖眺める?
とか思って行ったんやけど。。
子ども達は公園行きたい~リラックマリラックマ

やったので。
琵琶湖の真ん中にある公園見付けて(*'∀`*)v



滑り台~🎵







ちょいちょい公園にあるロープのやつ。

息子君はここが限界笑






ここの公園むーーーーーーっちゃでっかいロープのやつあったから娘ちゃんに


一番上迄のぼったらぎゅーってしたげるわ笑
って半分冗談でゆーたら。



行ってみる!!!!!





笑笑笑笑笑




ほんまに登りよったーーーー笑笑



こっわーーーー笑笑





ちゃんとぎゅーWハートWハートWハート
  してあげました笑




ほんで。
公園に長時間居てるのが嫌いなパパさん。

もーいくでーーーーぼーぼーぼー




車に揺られてたら近くに信楽焼の工房がめっちゃあるって解ったので行ってみたマリオ


ほんま無計画なあたしたち。




すごーいハートハートハート







信楽はじめてきたけどほんまにタヌキだらけ笑笑





どこもかしこもタヌキタヌキタヌキタヌキ笑笑



ほんでたまたま近くで陶器市やってたのでLOVELOVE
ラッキーハートハート



めっちゃやっすーい器ちょこちょこ買いましたてへ




ほんでこどもの日🎏





こどもの日やしリラックマ

ちょっといつもの公園から離れて違う公園連れてったげよかなマリオ




旦那は仕事やったからバスと電車乗り継いで・・・・


バス停に着いたら。。。。
まさかの一時間に一本。。。ぼーぼーぼー


40分待ち。。。ガクリ

一回帰るのもめんどくさいし。。。
どーにかこーにか時間つぶしてよーーーーやく。







もー疲れた・・・・






けどLOVELOVE

来たかいあったーハートハートハート






仲良くLOVE





いつも娘ちゃん一人でぶぉーーーーって行ってもーて。
あたしは息子君につれ回されるんやけど汗


混んでるのを良いことに笑


今日は広いしパパおらんし場所関係もわからんし。
混んでるからママ一緒に遊んだら邪魔やから二人で一緒に仲良くあそぶんやで!!!



ゆーててへ


あたし。眺めてましたガッツ


あーーーーー。







こんなシーソー初めて見たラブ目








遊ぶ広場が3つに分かれてるのでちょっと移動しよっかーLOVE


ゆーて歩いてたらこどもの日のイベントハート
かぶと作りませんかー?
ってゆーのやってたのでWハート

チョキチョキ✂
ペタペタマリオ






気に入り過ぎてその後も帰りの電車もずっと被ってる笑笑

そのままお家到着投げKISS







お風呂に入れるしょうぶとヨモギも貰ってハートハート
夜。しょうぶ風呂に入りましたLOVELOVELOVE





で。金曜日WハートWハートWハート

ゴールデンウィーク明けでちょっと行きたくない病が出たものの汗汗
どーーーーにか幼稚園にほりこみ汗



帰ってきたら。。。WハートWハートWハートWハート

ママーーーーWハートWハートWハートWハートWハート
よーちえんでちゅくってんーWハートWハートWハート
あげるーーーーーWハートWハートWハートWハート





ひゃーーーーんLOVELOVELOVE
可愛い~ハートハートハート



よく考えたら娘ちゃんの幼稚園も保育園も母の日の父の日何もなかったから初めてWハートWハートWハート

やっぱり嬉ぃなぁーハートハートハートハート










んで。
又休み・・・・





実はずーーーーっと気になってたお店。

近くにあって前通る度に気にはなってたけど看板も何もでてなかったから入って良いものか。。
と思ってたら!!!!
看板が!!!!!

しかも商品もおいてあるーーーーWハートWハート

はいりたーーーーいLOVELOVELOVELOVE





旦那休みやったので一緒に入ってもらいマリオ

色々流木の話やエアープランツの話でここのおっちゃんと盛り上がり投げKISS
一つお買い上げLOVELOVE



で。その足で。

流木探しにいこーーーマリオマリオマリオマリオ



海は遠いので。
川にもあるかなー?
ゆーて家から一番近い川へマリオマリオ






ちーーーーーーーーん。







ありませーん汗汗汗



やっぱ流木は海やな!









色々あったゴールデンウィークWハート


やっと終わった~笑
今日から又教習所みっちり通うぞ!