開店祝いのお花達 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

今日パパがお休みやったのでチュゥッ


梅雨に入ってますますうねりまくる髪の毛がうっとーし過ぎて青スジ青スジ青スジ

美容室に行ってきましたーアゲアゲ




ちょっと前子供の皮膚科に行ったときなんか出来てるーむんちゅ
  6月中旬openなんやーむー

って何となく思ってたとこ。
         今日って中旬やし。もーopenしてるかなー??


で。検索したら






今日openハートハートハート




マジかーおんぷ
   行ってみよーおんぷおんぷおんぷおんぷ









美容室って定番のとこ作りたいんやけど汗
   まだ引っ越して一年。
しかも息子君パパに預けなあかん。
てので頻繁に来れるわけもなく。。
引っ越して3回目の美容室汗
まだ  ここWハートWハートWハート
     ってのがみつけられてなかったので汗







今日はストレートに桜
          ひっっっさびさ前髪もつくって貰ったハート

旦那にLINEしてもまぁまぁ息子君もご機嫌にしてるみたいおんぷ



良かったーと思って帰ろうとしたら。。。







いっぱい飾ってある開店祝いのお花桜桜桜
    持って帰って貰った方が繁盛するって言われてるんでいっぱい好きなだけ持って帰って下さいチュゥッチュゥッ



えーハートハート
ほんまにーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




嬉しいおんぷおんぷおんぷ







遠慮なく笑








貰っちゃったー(´∀`o)ハート




飾って枯れてぽいは嫌なのでうう

早速合いそうなものをちょいちょい纏めてドライフラワーにハートぃっぱぃ



いろんなところに飾ってみたWハート














うちの家お外にはお花いっぱいあるけど。
よく考えるとお家の中って多肉ちゃんと観葉植物しかなくてぷっ


お花!
  ってのが無かった汗






お家にお花があるってなんか良い~ハート







美容室。
ちょっと高かったけど汗
        なんか幸せWハート