妖怪メタル~♪ | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

昨日お友達のお家に妖怪ウオッチと ドキドキ の妖怪メタルを持っていった息子君むんちゅ





今日になって
     ママ~ドキドキどこいったんーしょぼんはてな5!
 ピンク。ないのしょぼんしょぼん・・・・


ピンクの袋に入れて持ち歩いてるぷっ




無いねぇーうう
    忘れてきたんかなーううはてな5!



いっぱいある妖怪メタルに大興奮してめっちゃ遊ばせて貰ったからきっと紛れ込んだのね汗



とりあえず聞いてみようチュゥッ












やっぱり忘れてたみたい。
   で。
今から用事あるからついでに持っていくねーおんぷおんぷ


ひゃーありがとーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ









ドキドキだけ渡してくれるのかと思ったらハート

妖怪メタル3枚にこっ
     あげるーって言って持ってきてくれた~WハートWハートWハート






なんて優しい子(´∀`o)ハート
      ほんと私の中で性格No.1な男の子どっきゅん











貰っちゃったWハートWハートWハート










ぶちにゃんやるーにこっ











んーーーーーむー









でけぇーんうう








でけたハート









くるくるくるおんぷ











ちゃっちゃらーちゃらららーアゲアゲアゲアゲ
   ぶちにゃんハートぃっぱぃ




笑






むーーーーっちゃ嬉そーぷっ



ジバニャンにまてんし。
      ドキドキに貰った3枚刺したり抜いたりおんぷおんぷおんぷ





一人でけらっけら笑てる~ぷっ


又安く見付けたらなんかかったげよーかなぷっ