THE FARMで買った多肉。とお野菜達 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

この前行った THEFARMWハート


買った多肉ちゃんをちょっきんちょっきんハサミで切って増やしたものを寄せ植(´∀`o)




買った多肉は何種類かのちっちゃい寄せ植と一種類の多肉ちゃんむー
買ったやつ撮っとけばよかった笑




買ったカラフルな植木鉢に入れてアゲアゲ


真ん中の子。周りに子供?みたいなちっちゃいのがいっぱいあったからちょきん。

右のは元々の寄せ植ぷっ

左の子はちょっきんちょっきんしたやつばっかり。
大きくなる願いを込めて。。チュゥッ
今はすこすこ汗汗






こちらは100均で買ったプラスチックの器に。






お家にあった🐚をまわりに入れて。
これもちょっきんちょっきんしたやつばっかしぷっぷっ

大きくなるかなーハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


奥に写ってるのは今育て中の子(´∀`o)


後は


これまた100均で買ったビンにおんぷ
これもみんなちょっきんちょっきんしたやつ。




二つの寄せ植がいっぱいに化けた~笑ハート


多肉可愛いよぉーWハートWハートWハート









で。
多肉にハマってるけどぷっぷっぷっ
お庭のお野菜達もちゃんと毎日観察してスクスク成長中ハート






🍆きらきら!!きらきら!!




🌽がにょきにょきのびてきたWハート




どこに🌽ができるんやろー?
と思ってたけど汗汗


ここやっアゲアゲ


ふさふさニコちゃんニコちゃん






枝豆ももーちょっとかなハートぃっぱぃ






キャベツも巻いてきたどっきゅん


むーーーっちゃ虫食い笑
無農薬!!って感じ満開笑笑



プチトマトは。。。


全く写真に入りきらん位でかくなりすぎて汗汗汗



なんとなく数えただけでかるーーーく200個は超える実がシャボン玉シャボン玉シャボン玉







楽しいぷっぷっぷっ
 今迄そーんなに植物興味なかったけどむー
やりだしたらほーんまに可愛いWハートWハートWハート













ここからはそんな日の。。
全く関係無いはなし。




パンを作り始めたら娘ちゃんのお友達から
    お家に遊びにこない?
って誘ってもらって(´∀`o)おんぷ



わぁーいハート



で。
      パンの途中で具にしようと思ってた金時豆をホームベーカリーにつっこんで。。。


金時豆食パン🍞なってるかなーアゲアゲアゲアゲ
なんてちょっと期待してたけど汗汗汗汗汗







帰って蓋を開けてみると



べこーーーーん。


にゃーぼーぜんぼーぜんぼーぜんぼーぜんぼーぜんぼーぜん








あたしのホームベーカリー安物&昔のもの過ぎて具材投入ポケットもドライイーストポケットも無いのでしょぼん



がっつりお豆を生地にねり込んで糖分過多な過発酵パンになってしまった青スジ青スジ青スジ

明日の朝。
どーしよーかなーうううううううううう




ももももももちろん。。。食べる。
けどどどどどぼーぜんぼーぜんぼーぜんぼーぜん汗汗汗





もー蓋も壊れてるし。。
   買い換え時。。かな・・・・