今年初めての水遊び~❤ | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

今日は週末のお決まりコースむー




やけどっどっきゅん
   冬場水が抜かれている公園の川むー汗

もーそろそろお水入ってんのんちゃう~アゲアゲアゲアゲ
しかも今日暑いしきらきら!!きらきら!!きらきら!!




で。
  着替えとバスタオル持って~おんぷおんぷ


チャリンコでぶーーーーーーんシャボン玉シャボン玉シャボン玉







早速おんぷ






入っていってはみたものの。。
二人ともなーんとなく様子伺いな感じうう




着替え持ってきてるしハート
えーよえーよハートぃっぱぃ
    思いっきりあそびーなニコちゃんハート





ゆーたら。。。







ママ見てーアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

うきゃきゃきゃーどっきゅんどっきゅんどっきゅん




娘ちゃん。
  赤ちゃんの時から水が何よりも好きな子で。。。




こーなったらとまりませーんぷっ










きゃーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


     きもちーーーーーハートハートハートハートハートハート


えぇかおしよるーぷっぷっぷっ










で。
   息子君は


ぺたぺたぺた。




やっぱりのんびりマイペースな子むー









あれ。いかれぇんなーむー


うん。やめとこーかむー









戻ってきた。





見てねぇね。
     めっちゃびちょびちょやでーチュゥッ

たのしそーやんーきらきら!!
   やってみーアゲアゲアゲアゲ







ほんまや
     ねぇねびちょびちょーああっ










見て


おまたからのーぉ
          噴水っアゲアゲアゲアゲアゲアゲ













ひひぃーーーニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん










息子君。つられてちょっと遊びだしたけど汗

      服が濡れてるのがどーーーも嫌みたいでしょぼん・・・・







んぢゃ脱ぎっおんぷ









ん?
     ちょっとスイッチ入った?





じょーーーーーーーーーー。
       って出てるこの噴水がどーも気になるむんちゅ











ふさいでやるっむんちゅ









えいっっっむーむーむー











これでもかっっっむーむーむーむーむー



笑

めっちゃ必死ぷっぷっぷっぷっ











ねぇねは?
    と思ったらぼーぜんぼーぜんぼーぜん



横の噴水で。。。









わぁぁぁぁぁーーーー笑








ほんと対照的な二人ぷっ


結局息子君顔も頭も全く濡れず笑
   


けどむっちゃ楽しかったWハートWハートWハートWハート






あんだけ着替え持ってきたとかゆーて。。
     娘ちゃんのおパンツ持ってくるの忘れてたぼー
     しかもサンダルやのに何故か靴下持ってきてたぼーぼー
やから。こっから娘ちゃんノーパンーチュゥッ

ってゆーのはひみつ。





で。
 そのあと公園に来たときにばっちり予約しておいたのびのび広場へハート







いつもの場所。  いつもの遊具
やからそーんなになんも変わらずー。
やと思ってたら





えっっっぷんすか
  そんなん出来るようになったん!?




むっちゃしゃっしゃかしゃっしゃか登ってるしぷんすか





まだできひんやろー。
       とか思う親のスピードよりはるかに先を行ってたきらきら!!きらきら!!きらきら!!









川遊びにのびのび広場。
     大満喫したあとは。。。WハートWハートWハート







おやつタイムおんぷ



にしししし笑笑笑


二人で一つ。
     あーあたしケチくさーぷっ









取り合いしながら二人で必死に食らいつくーぷっぷっぷっ








なんやかんやでえぇ時間。
     ちょっと買い物もせなあかんかったから帰りにスーパーでちょこちょこお買い物して。



妖怪メタルのガチャガチャさせられてぼー





帰ってからは
  ママ!!!
マリオやってーーーむんちゅむんちゅ


Wiiのマリオやらされて。。。











夜ご飯食べて静かやなーと思ったら


ぷっ




倒れたかのよーにぷっぷっぷっ





そら。
     2歳児。
       昼寝もせんとこのスケジュールは汗汗





初めて。
     だっこも無しですーーーーっと寝たチュゥッ





おつかれさーんハート