本格的な梅雨の前に。。 | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

🍅が赤くなったきらきら!!きらきら!!







ぱくり。














うぇーーーーーえっ・・・えっ・・・えっ・・・えっ・・・








どーも生ぬるいプチトマトはあかんらしー・・・
     美味しかったけどな?









気をとり直して公園~LOVE
   週末いつも行く公園に久々。
息子君と二人でWハート


梅雨入り前の貴重なお天気!



いっつも小学生でごった返してるけど平日はガラガラ~きらきら!!
  ちょっと遊具が全体的にお兄ちゃん仕様やからね。



ふぉーーんむんちゅきらきら!!



のびのび~おんぷ



たまーにある
     ママそこで待っててむー
            こないで。



娘ちゃんもちょーど2歳の頃たまにあったんよねー。
   なんやろー?
ボクは一人でも行けるんだいっむんちゅ
    ってやつなんかな・・・











けど。


ママいっしょにおいでよーチュゥッ








ゆーーーーーっくりコロコロコロコロ。










ママ~いっしょにすべろーよーチュゥッチュゥッ




娘ちゃんはめっちゃ頑固にいつまでも
    あっち行って!
やったけどぷっ
すぐにコロッとぷっぷっぷっ



可愛いやつぷっ





おさーんぽーハート










夕方娘ちゃんが宿題してたら
      公園行きまーすアゲアゲ
ってLINEがぴこーん。




わぁーーーぃLOVELOVELOVELOVELOVE
       いくいくーきらきら!!(*'∀`*)vきらきら!!


本日2どめの公園~




みんなと遊んでると息子君もめっちゃ楽しそうやしもちろん娘ちゃんは♥
    やしおんぷ
あたしもママ達とめっちゃ喋れるしWハート


最近一番楽しい時間ハート



又みんなで水風船🎈



おっぱい~LOVE

ひょいひょいひょーーーい笑



笑いこらえる息子君笑
     口元わらってもーてるー笑




オモロイ優しい男の子ぷっ








みんなで水道囲みながらワイワイチュゥッ







びちょびちょやんかふっ

そなの。






みんなこんなもんぢゃなく汗汗汗
水の掛け合い~汗汗




びーーーーっちょびちょー笑笑笑







暑いから乾く乾く~ふっ
     大丈夫やむーきらきら!!








あー楽しいハート
      6時やえ゛!帰ろっ汗




明日からちょっとま雨ねうう
残念うううううううううう