柔軟体操~はじめっ! | noconoco mylife

noconoco mylife

料理。ハンドメイド。家庭菜園。子育てしながら合間合間に色々作って楽しんでいます。
日々の記録と子育ての記録などが中心になるかな

いっつものこと。
   娘ちゃん帰ってきたらまず喧嘩ぼー



宿題やりながら喧嘩ぼー
      おかし食べながら喧嘩ぼーぼー
            玩具取り合いして喧嘩ぼーぼーぼー









今日ちょっと寒かったからお昼ねの時に布団かけたげたらその布団巡って又喧嘩ぼーぼーぼーぼー










もーねーね。ちらんっ!泣




すねたーーーーーむー










けど。
  ちろっと覗いてみる。






笑ってるやん笑






ちろちろ?







ばぁー





ばぁーの声に釣られて出てきたぷっぷっぷっ







単純~笑










それでもずっとずっとちっこい喧嘩と言い合いばっかりやし汗
お互い何かにつけて気に食わんらしー青スジ青スジ青スジ
それ見てあたしもイライライライラくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼー


こーゆー時は気分変えるためにお風呂に入る!









お風呂入ってご飯食べて
   コロッと笑







ライザップのコマーシャル見ながら娘ちゃん。。
えーーーぼー
こんなからだになりたくないなー(←太い方ね。




ほな筋トレに柔軟やなふっ








はい腹筋ぷんすかぷんすかぷんすか



こぉ?










ほい次スクワットーぷんすか




はいっ!














よしっ!
  次は背筋ぷんすかぷんすか




はぃっ!


いくでーーーー






よっ




全然やーん笑










これ出来る??








うぅぅぅ汗汗汗汗汗










これなら、、、









これなら、、、、笑













これできるでハート











これてきるて笑










二人で大盛りあがり汗汗汗汗






喧嘩するよりはましかな汗汗




















あたしたち











じゅうなーーーーーん
       きょうだいっっぷんすかぷんすかぷんすか



なんやそれーぼーぼーぼーぼーぼーぼー