さらに遠く… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


昨日は、のんのんの3回目の月命日でした (。・ω・。)

なんか…

未だに、のんのんとの距離感が遠く…

先月の嬉しかったコト♪だった、瞑想でののんのんとの再会後…

またコンタクトがとれなくなりました… ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

(まだ、虹の橋で…門番しているのかなぁ…。。。)


先日…

ぴののびの狂犬病予防接種のため、イキモノドクターにお世話になり、のんのんの旅立ちを報告してきました… (´•ω•`)

ぴのが相変わらずのお祭り騒ぎなので…

しんみりとした感じにはなりませんでしたが…

以前はしていただけた保健所への死亡届の連絡は、今はしていただけないとのコトで…

昨日、保健所にのんのんの死亡届の連絡をしました… (´-ω-`)

保健所の方の…


「では、来年からは、その(狂犬病予防接種の)ハガキは届かないようにしますね」


との言葉に…


のんのんはもういないんだ…


と、再確認してしまいました… (´;ω;`)

なんか…

のんのんが、さらに遠くに行ってしまったようで…

とても、悲しくて寂しい… (´;д;`)


そんなコトを思いながら…

昨日はぴのとのオサンポで…

のんのんのお氣に入り❤︎のマンホール(←トイレ)の道を、久しぶりに歩きました (¯・ω・¯)

クルマでは毎日のように通っているけど…

オサンポでは通りたくなくてね…。。。



今月は、ピンクのミニバラ…

のんのんは、どピンクも似合うのよ (*´ω`*)



大きな手放しのタイミング…。。。

でも、のんのんだけは手放せない…!

のんのん、早く帰っておいで…!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お茶会@zoomのお知らせ


周波数を使いこなせば…

健康も…
人間関係も…
生きかたも…

楽になるんです♪


開運したいヒト、いらっしゃいませ❤︎


明日のアナタへ‪‪❤︎‬ドラゴンからのメッセージ❤︎






くわしくは、Partage公式Instagramへ〜❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Partage Official LINEでは、お役立ち情報をお伝えしております❤︎




naococoマンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎リメディボールについて
✴︎サロン Partageについて
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品について



各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎