虹の橋で… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


先日…

naococoの歯医者時代の元同僚さんからのLINEで…

愛犬のベルちゃんが、虹の橋を渡ったとのご報告がありました… (˘•̥ω•̥˘)



ベルちゃんは、naococo家ののびの同胞兄妹です。

ベルちゃんは同胞兄妹5〜6?匹中、唯一のジョシで、1番小さなコでした。

(ちなみに、のびは1番大きかった…)

あとひと月で、13歳でした。

(やっぱり、魔のジンクス…だわ… (´-ω-`) )


昨年の秋頃から、原因不明の不調だったそうで、年越しも危ぶまれていたそうですが…

なんとか持ちこたえてくれて…

ゴールデンウィーク中には、ベルちゃんが大好きなおオニイサンも帰省して…

最期の日の前日は、とても元氣に過ごし…

その後、みなさんに囲まれて旅立てたそうです…。


しばらくぶりのLINEだったので…

naococoも、のんのんの旅立ちを報告して…

お互いに、悲しい報告会になってしまいました… ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


イキモノたちと暮らすというコトは…

必ずお別れがやって来るし…

イキモノたちが虹の橋を渡るのを見届けるのも、重要なコト…


だけど…


ツラいモンは、ツラいし…
悲しいモンは、悲しいし…
寂しいモンは、寂しいし…


泣けるなら、思いっきり泣いたほうがイイし…
悲しむなら、思いっきり悲しんだほうがイイし…


感情は止めないほうがイイよ…!


ツラくて、悲しくて、寂しい感情は…

なかなか、おさまらないけど…

その感情も、イキモノたちを偲ぶというコトだからね…!


naococoは…

毎日、のんのんの写真を眺めては…


のんのんはやっぱりカワイイ❤︎


と、思っています…!


よそのミニピンもカワイイけど…
ドコのお家のミニピンもカワイイけど…


naococoにとっては、のんのん以上のコはいません…!

だから…

naococoの元に、新たなコが来るのはまだ先のようですね…。

だけど…

いつかは…

のんのんからの紹介状を持ったコがやって来るハズなので…

もうしばらくは、のんのんとの時間を過ごします。



とはいえ…

なんか、のんのん…忙しそうなのよね…。

たぶん、naococoが…


「〇〇ちゃんを長生きさせてあげて!」

「〇〇ちゃんが苦しくないように助けてあげて!」


と、お願いしているからかな…?


今、頑張っているシニアのワンズたち…
今、頑張っている病氣のワンズたち…


のんのんが、虹の橋を渡らないように門番をしているから…

まだ虹の橋に来ちゃダメよっ!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お茶会@zoomのお知らせ


周波数を使いこなせば…

健康も…
人間関係も…
生きかたも…

楽になるんです♪


開運したいヒト、いらっしゃいませ❤︎


明日のアナタへ‪‪❤︎‬ドラゴンからのメッセージ❤︎



くわしくは、Partage公式Instagramへ〜❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Partage Official LINEでは、お役立ち情報をお伝えしております❤︎




naococoマンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎リメディボールについて
✴︎サロン Partageについて
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品について



各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎