ウチのコ❤︎マスクケース Order方法 | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


naococoの氣マグレで開催した…



思いの外ご好評をいただき…

Order承ります〜!」というコトになりました (*^ω^*)



早速ご依頼いただき、製作させていただいております (*´ω`*)


↓ブルーグラデーションver.



↓ブラウングラデーションver.



↓モノトーングラデーションver.



↓パープルグラデーションver.


↓ピンクグラデーションver.



Orderの流れや、写真の選びかた…etc…をコチラでお話しますね!


【Orderの流れ】

① お申し込み
・ameblo→コメントorメッセージ
・Instagram→コメントorDM
・Facebook→コメントorメッセンジャー
Partage Official LINE
にて承ります。
② 受注のご連絡をさせていただきますので、ご納得いただけましたらご入金ください。
③ ご入金後の連絡時に、写真と発送先ご住所をお送りください。
④ アイロンビーズの接着前に、1度確認用写真をお送りします。
大幅な変更はできかねますが、お直しできる部分は変更可能です。
⑤ 仕上がり次第、発送させていただきます。また、発送時にご連絡を差し上げます。


【製作期間】

2週間前後


お振込み完了後、マスクケースのデザインに関して次項をご覧いただき、ご返信いただきます (*^ω^*)


① お写真

・デザインできるのは1頭、お顔のみです。
・お送りいただく写真は、お顔の輪郭がハッキリとしている、また、お顔の凹凸がハッキリと写っているモノが望ましいです。


② カラー
・ワントーンのグラデーションでお作りします。
・見本から①〜⑧をお選びください。



✴︎アイロンビーズのカラーは変更するコトがあります


③ お名前orイニシャル

・必要or不要をお知らせください。
・必要の場合は、お名前orイニシャルをお知らせください。
・お名前orイニシャルは、ペットでもご自身のモノでも可能です。
・カラー見本の中から、カラーをお伝えください。
・お名前orイニシャルを入れる場所のご希望があれば、お知らせください。(ご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。)


④ デザイン確認

・アイロンビーズを並べた時点で、確認していただきます。
・デザイン確認後は変更不可ですのでご注意ください。



⑤ ご連絡先

・郵便番号・ご住所・お名前をお知らせください。
・発送は普通郵便を予定しております。


以上、①〜⑤についてご返信いただけましたら、デザイン作製に移ります (・∀・)


みなさまの愛するウチのコたちを、愛情込めてお作りさせていただきま〜す (* ̄∀ ̄*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへ‪‪❤︎‬ドラゴンからのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Partage Official LINEでは、お役立ち情報をお伝えしております❤︎




naococoマンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎サロン Partageについて
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品について
✴︎お花のレッスンについて


各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎