イゴコチダイジ…! | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


今日は、naococo弟の12回目の命日です (¯・ω・¯)

毎年、この日はお墓参りが定番ですが…

今年は、先日の日曜日に13回忌法要を済ませたので…

サロン Partageにて、フツ〜に過ごしておりました (¯・∀・¯)


フツ〜っていうか…

キッチン横の壁が汚かったので…

セルフリフォームをしておりました (・ω・)



100均の、リメイククッションシートを貼りました♪


壁がキレイになると、氣分がイイわ…! (๑˃̵ω˂̵)


このクッションシート…

厚手の部分があるので、画鋲が使えるかも〜 (・∀・)

賃貸だと、なかなか壁を使えないからね… (・д・)


またイゴコチがよくなった、サロン Partageに遊びに来てね〜♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お茶会@zoomのお知らせ


周波数を使いこなせば…

健康も…
人間関係も…
生きかたも…

楽になるんです♪


開運したいヒト、いらっしゃいませ❤︎


明日のアナタへ‪‪❤︎‬ドラゴンからのメッセージ❤︎



くわしくは、Partage公式Instagramへ〜❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Partage Official LINEでは、お役立ち情報をお伝えしております❤︎




naococoマンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎リメディボールについて
✴︎サロン Partageについて
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品について



各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎