13回忌法要 | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


今日は、母の日ですね… (・∀・)

ダレもが母から生まれて、この世に存在していますからね…!


ありがとう❤︎


さて…

そんな日ですが、naococo家は…

naococo弟の13回忌法要でした (・ω・)



命日は、11日ですけどね… (・ε・)

もう、13回忌ですよ…


通りで歳を取るワケだ… ( ̄ー ̄)


しばらくぶりに喪服を着たんだけど…

ゆったり目のワンピースなので…

「お腹が出なきゃイイなぁ…」と思っていたら…

お腹じゃなくて、二の腕がパツパツ…


バラ肉ではなく、肩ロースが育っておりました… ( ̄д ̄)


ま、無事に喪服は着られましたけどね… ( ̄∀ ̄)


そして…

最近、スニーカーしか履いていなかったので…

久しぶりのパンプスに、耐えられるか心配でしたが…


豚足…アンヨも無事でしたわ… ( ̄艸 ̄)


って…

久しぶりの喪服にアタフタして…


購入しておいたお供物を、持って行くのを忘れました… ( ̄3 ̄)


ま、とどおこりなく(←え? (゚ω゚) )、13回忌法要を終えられました…


あの日から12年…

あの日、笑顔がなくなったnaococo家…

12年前は…

家族でこんなに笑える日が来るなんて、思っていなかったよ…

今では…

仏壇の前で、モンクもタレられるようになったわ… (。-∀-)


状況ってね…


変わるよ…!


だから…

今…


モノスゴくツラい状況だったとしても…
モノスゴく死にたい状況だったとしても…


変わるからね…!


大丈夫…!

naococoは、それを経験して知っている…!


もし…

アナタが…

アナタの未来を信じられなくなったら…

naococoがお話うかがいますよ〜♪ (*´ω`*)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お茶会@zoomのお知らせ


周波数を使いこなせば…

健康も…
人間関係も…
生きかたも…

楽になるんです♪


開運したいヒト、いらっしゃいませ❤︎


明日のアナタへ‪‪❤︎‬ドラゴンからのメッセージ❤︎



くわしくは、Partage公式Instagramへ〜❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Partage Official LINEでは、お役立ち情報をお伝えしております❤︎




naococoマンツーマンでお話できますので…


✴︎ブレスレット製作依頼について
✴︎リメディについて
✴︎リメディボールについて
✴︎サロン Partageについて
✴︎リンパドレナージュについて
✴︎I・TEC商品について



各種、ご質問やご要望がございましたら、お氣軽にどうぞ❤︎