たまたま…たまたま… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


昨年の1月に…

コレも開運行動〜!と、ジンセイ初のPET・CT 全身ガン検査+脳ドックを受けてみたnaococo



(病院に入っているレストランが、なにを食べても美味しい❤︎ (๑´ڡ`๑) )


そのとき、一緒に同じメニューを受けたnaococo母に、ちょいとアヤシいモノが見つかり、経過観察をしていましたが…

今年に入り、アヤシいモノが、悪性のモノに進化してしまいました… ( ̄ー ̄)


悪性のモノといっても、3mm程度で発見できたので、そんなに心配はしていませんでしたが…(←え? (゚ω゚) )

それよりも、リンパ節に近い部分にもアヤシいモノが見つかったので、ドチラかと言えば、ソチラを氣にしていたところ…

「氣になるなら摘出しよう!」というコトになり…

先日の、浄化の雨は激しい…と覚悟して、大雨に打たれた日に、悪性のモノとアヤシいモノを摘出するOpeをしました ( ̄ー ̄)


そして先日、退院1週間後の受診で…

リンパ節のアヤシいモノの、病理検査結果が良性のモノだったので…


ハレて無罪放免 ( • ̀ω•́ )✧


半年後の経過観察となりました (*^ω^*)


naococo母が入院する前に、毎度…当然…のごとく…ブレスレットを新調して…




ストーンリーディングで選出された『』っコたちに、龍生九子ドラゴンたちをプラスして、シッカリまもってもらいました (*^ω^*)


退院後…

naococo母のブレスレットを見て…


なんか、違うな… ( ¯•ω•¯ )


と思ったnaococoは、早速naococo母のブレスレットエネルギーCheck…

たった2週間しか使っていなくても…

もう、エネルギーがない『』っコたちが… ( ̄∀ ̄;)


ストーンリーディングをしてみると…

前回とは違う『』っコたちが選出… ( ¯•ω•¯ )


そりゃ、そうだ ( ¯•ω•¯ )


悪性とはいえカラダの一部がなくなったら…


ココロにだって、変化が起きるさ ( • ̀ω•́ )✧


というコトで…

新しいブレスレットを作りましたよ ( ̄∀ ̄)




龍生九子ドラゴンたちは、まだまだ元氣なので、引きつづき頑張っていただきましょう (*^ω^*)


さて、今回のnaococo母のOpe騒動…(←え? (゚ω゚) )


すべて、『たまたま』でした ( ¯•ω•¯ )


そもそも…昨年、PET・CT 全身ガン検査+脳ドックを受けたのは…

たまたま、保険屋さんから保険の見直しについてのご連絡いただいて…

たまたま、naococoの保険を見直したところ、まとまったお金が入って…

たまたま、PET・CT 全身ガン検査+脳ドックについてのTVを観て、健康診断をする氣になったから ( ¯•ω•¯ )


そして…


たまたま、PET・CT 全身ガン検査+脳ドックを受けたコトで、フツ〜の健康診断では見つけにくい、3ミリ以下のアヤシいモノを見つけられ…

たまたま、naococoがプータローだったのでお世話ができて…

たまたま、naococo弟のオシゴト現場が病院の近所だったので、毎日お見舞いに来られて…


まぁ…

ミゴトにぜんぶ『たまたま』だったけど…


すべてのタイミングは完璧だったわ… ( ¯•ω•¯ )


普段、大きな病氣やケガにご縁がないnaococo家…

今回のOpeでは、かなりワタワタ ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ したけど…

やっと、フツ〜の生活に戻りま〜す (*^ω^*)

naococo母は、まだ傷がイタむらしいけど… ( ̄∀ ̄) )


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎




【6/9(日)@江ノ島】スピリチュアルゆる活
【リクエスト開催】Love yourself ワークセミナー
【リクエスト開催】ブレスレット製作レッスン会


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)