クリアリング(浄化)の雨は激しい… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


今日は、雨が激しく降っていたnaococo地方…

かなりの豪雨だったのに…

天氣予報通り、夕方になると突然空が明るくなりました (。・ω・。)

今日の午前中は、naococo家にとって、なかなかの大きなイベント?がありました ( ¯•ω•¯ )

現在、そのイベント?が無事に終わり、ホッとしているnaococoです ε-(´∀`;)



ぴのは、オルスバンだったの… …by ぴの


naococoハレオンナなので…

イベントのときに、雨が降るコトはめったにありません ( ¯•ω•¯ )


例え、雨が降っていても…

naococoが外に出ているときには、小雨になったり、止んだりするし…

naococoは、雨に濡れるコトのないルートで外出できるコトが多いのよ ( ̄∀ ̄)


なので…

本日、外出が決定していたnaococoは…

いつも通りとタカをくくっていたんだけど…


今日は回避不能でした ( ̄ー ̄)


まぁ、それでも、かなり雨に濡れないルートを確保できたんだけどね…

豪雨の中…


傘をささずに走って、濡れましたわ ( ̄ー ̄) (←え? (゚ω゚) )

(ちなみに、傘は持っていたんだけど… ( ̄∀ ̄) )


たかだか数mと思ったのが甘かったわ… ( ̄∀ ̄)


タダね…

今日の雨は…


naococo家にとっては、クリアリング(浄化)の雨でした


だから、naococoも、雨に濡れても不満はござらん ( ̄ー ̄)


今日の雨でシッカリと洗い流され…

シッカリとクリアリング(浄化)できたハズ…! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

コレからの流れは安泰だわ〜 (*^ω^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎




【リクエスト開催】Love yourself ワークセミナー
【リクエスト開催】ブレスレット製作レッスン会


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)