八方除の意味… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


先日、お朔日参り氏神さまのところへご挨拶して…

その後、特に予定もなく、ヒマ…時間があったので…

寒川神社まで、ご挨拶へうかがいました (*^ω^*)



寒川神社は、naococo地方の一ノ宮なので、一時期は初詣にうかがっていましたが…

今の氏神さまとご縁ができた頃からは、初詣にはうかがうコトがなくなったので、久しぶりの参拝となりました (*^ω^*)



実はnaococo

以前参拝していたときの寒川神社の雰囲氣があまり好きじゃなかったのね… ( ̄ω ̄)

なんかね…

お金モウケのニホイがする神社のイメージだったの… ( ̄∀ ̄)

(あ、あくまでもnaococo個人の見解でございます… ( ̄∀ ̄) )


その頃は、スピリチュアルなんてご縁がなかったnaococoだけど…

その雰囲氣が好きじゃなくて、参拝しなくなったのね… ( ̄ー ̄)


だけど…

最近、フと…


寒川神社参拝しなきゃ… ( ¯•ω•¯ ) 」


と思い…

そう思ってはいたけど…

以前のイメージから、足が向かない感じでしたが…

今の、宙ぶらりんな状態のnaococoには…


八方除が必要 ( • ̀ω•́ )✧


と思い、参拝してきました (*^ω^*)

寒川神社八方除で有名なの (*^ω^*) )



久しぶりの寒川神社は…

naococoの以前のイメージとは、ずいぶん変わっていました (*^ω^*)

境内に入ったときには、「相変わらず…?」と思っていましたが…

【楼門】をくぐると…


空氣がぜんぜん違う!!! ( ⊙ω⊙ )


境内は木々が多いせいか、ひんやりとした感じなのに…

【拝殿】の前の空間だけ、ホワぁ〜っと暖かい… (*'ω'*)

地面から、ホワぁ〜っと暖かい氣が上昇していて…

naococoのいらないモンを、下から上へ…次々となで祓っている感じ… (*´ω`*)

うん、ドラゴンがたくさんいたわ… (๑˃̵ω˂̵)



【拝殿】では、ちょうど御祈祷でしたので、naococoドサクサにまぎれて神さまにご挨拶させていただきました ( ̄∀ ̄)


今のnaococoに、必要なメッセージをいただき…



特別ver.の御朱印もいただき…



駐車場の近くにできていたカフェで…



遅めのランチをいただきました (*^ω^*)


久しぶりの寒川神社は、とてもココチよく過ごせました (*´ω`*)


八方除って…

なんか、自分のまわりに壁を作るイメージだったけど…

今回、参拝したときにいただいたメッセージによると…

壁を作るのではなく…


自分を透明にする


っていうイメージをいただきました (*^ω^*)


自分は透明だけど、ちゃんと存在していて…

自分は透明だから、まわりに影響を受けず…

自分は透明だから、まわりに影響をあたえない…


壁を作ると…


乗り越えようとさられたり…
壊そうとされたり…
攻撃されたり…


と、いらぬ反応を受けるコトになる、可能性があるし…

壁を作った本人も…


外の世界が見えないし…
攻撃に怯えるし…
つまんないし…


と、あんまり得策じゃないよね ( ¯•ω•¯ )


今回、寒川神社でいただいたメッセージで、八方除の意味を知り…

寒川神社が、祓いのチカラが強いというウワサ(←え? (゚ω゚) )の意味がわかったnaococoなのでした… (*´ω`*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎




【6/9(日)@江ノ島】スピリチュアルゆる活
【リクエスト開催】Love yourself ワークセミナー
【リクエスト開催】ブレスレット製作レッスン会


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)