オトナの合宿…? | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


昨日、今日とnaococoは…

新しい学びに出かけていました (*^ω^*)


昨日はnaococo地方…

台風12号上陸の可能性大でしたが…

台風だというのにnaococoは…


…傘、いらない氣がする ( ̄ー ̄)


と、傘を持たずにお出かけ…

で…


雨に当たるコトなく、過ごせました (*^ω^*)


なにせ、お泊りだったので…

naococoには、スーツケース&長傘を持つという選択がなかった… ( ̄∀ ̄)


折りたたみ傘なら、持ってあげてもイイかなぁ…(←え? (゚ω゚) )


と思っても、折りたたみでは強風に勝てないので…

傘を持つという選択は、消えました ( ̄∀ ̄)


ちなみに…

学びの場は…


都内〜 (*^ω^*)



2日連日で、通うつもりでいたら…

一緒に受講する…


茨城県から参加の皆かわ さとみさんと、きよみさん…
新潟県から参加のわたなべ 光子さん…


要するに、いつメン


が、都内にお泊りだというので…


なにぃ〜!naococoも混ざる〜!!! (*•̀ω•́*)


…と、オトナの合宿となりました (*^ω^*)


盛りだくさんな、受講1日目終了後…

アタマがこんがらがったまま…



オトナなアルコール摂取 (* ̄∀ ̄*)(←え? (゚ω゚) )


普段はnaococo、帰宅後にクルマの運転の可能性があるから飲めないのよね〜!

(…ってか、naococoはもともと、カラダがアルコールを受けつけないほうなので、ちょびっとしか飲めないんだけどね… ( ̄∀ ̄) )






モリモリ、もぐもぐタイムを堪能〜❤︎

写真撮り忘れたお品、数点も堪能し…(←え? (゚ω゚) )



モチロン、〆もいただきました (๑´ㅂ`๑)


同じモノに興味を示し…
同じモノを学び…
同じモノを食べ…
同じ話題で盛り上がる…


最高〜 (*≧∀≦*)


結局、この仲間は…


自分発信の世の中のシアワセ


を追求していて…


そのシアワセを、増幅していくコト


に喜びを感じるヒトたちなのを、実感〜 (*´ω`*)


あぁ…naococoは、なんてシアワセなんだ… (*´ω`*)


と思うと同時に…


てか、naococoも、この仲間に見合っているのよね…  ू• ̀ω•́ )✧


と、思う夜… (*^艸^*)


あ… (・Д・)

アナタも、自分がどんなヒトなのかを知りたかったら…


自分のまわりに、どんなヒトが集まっているか


を見ればイイよ (*^ω^*)


『類は友を呼ぶ』


って、ホントなのよ (*^ω^*)

せっかくなら、自分のレベルも上がっていける仲間と、一緒にいたいわね! (*^ω^*)


ん? (。・ω・。)

で、なんの受講をして来たか? (。・ω・。)


あ〜 (・Д・)

それは、また明日だな〜

なにせ、まだアタマがこんがらがってるから〜 ( ̄∀ ̄)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミニピンLove❤︎なアナタに!
『ミニピン掘り【クォーツ】ストラップ』販売中!
(詳細はコチラ→✴︎


naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎



『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)