あいさつして行かないの? | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


先日、開運日に未来のお話〜をするために目黒雅叙園にお出かけしたnaococo

駅から目黒雅叙園に向かう急坂で…


「あいさつして行かないの?」


…と、声をかけられる ( ゚д゚)

う〜ん… ( ̄^ ̄)


もしかしたら、待ち合わせたヒトが到着しているかもしれないのよね…

さっき連絡したけど、お返事がないのよね…


そう思いながら…


スル〜して目黒雅叙園へ…


しかし…

目黒雅叙園の前まで行き…


やっぱ、氣になる…! ( ̄^ ̄)


まだ、待ち合わせたヒトからお返事もないし…

待ち合わせの時間まで、ちょっとあるし…


と、急坂を引き返し…




大圓寺にご挨拶〜 (*´ω`*)

naococo、コチラに呼ばれたようです ( ̄∀ ̄)



【手水舎】にドラゴン&ドラゴンフライ… (*´ω`*)




【手水舎】の奥の池にも、ドラゴン

そして、naococoを呼び止めた…



大黒天さま〜 (*´ω`*)

1度スル〜したコトを謝罪したら…


「考えを改めて、ちゃんと来られましたね」


…褒められた (〃ω〃)



七福神のみなさまも、おそろいでした (*´ω`*)


ココはイゴコチがイイ〜 (*´ω`*)


と思っていたら…

脚がカユい… Σ(-᷅ω-᷄๑)

アチコチ蚊に刺されました… (xωx;)

「こりゃ、退散〜!」とお寺を後にしたのは、待ち合わせにちょうどイイ時間でした ( ̄∀ ̄)


大黒天さま

優しいのか、キビしいのか… ( ̄∀ ̄;)


蚊とたたかいながらも…



おみくじ大吉❤︎

開運らしい、ステキなご縁をいただきました (*´ω`*)

また、ゆっくりと大黒天さまに逢いに行こ〜っと (*^ω^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミニピンLove❤︎なアナタに!
『ミニピン掘り【クォーツ】ストラップ』販売中!
(詳細はコチラ→✴︎


naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎



『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)