大開運日に未来のお話〜 | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


7月は2018年で1番の開運月〜』というコトで…


7/7(土)
7/16(月・祝)
7/25(水)
8/3(金)


が、2018年の開運だよ〜 (๑•̀ㅂ•́)و✧

ってお話をしたけど…

昨日は、その開運だったのよね (*^ω^*)


naococoは、午前中に予定が入っていたので…


遠出はできないなぁ〜 ( ̄ー ̄)


と思っていたら…


「お茶をしながら、未来のお話をしませんか?」


というお誘いを受け…

開運に未来のお話…

しかも…

naococo吉方位での開催…

ってコトは…


行かない理由はございませんっ! ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


ってコトで…

行ってきましたっ!




目黒雅叙園〜❤︎


急に入った予定でしたが…

吉方位への移動だったので、移動もスムーズ (*´ω`*)


しかも…

昨日は、夕方から氣温が落ち着いて、風が吹いていたのでありがたかった〜 (*´∀`*)


目黒雅叙園のラウンジで…

パワースポットと名高いの前のお席に座り…

シッカリと未来のお話をして…


ワクワク❤︎して帰宅しました (*´∀`*)


めっちゃ、満足〜 (*^ω^*)

それとね…

駅から目黒雅叙園に向かう急坂で…


naococoが呼び止められたお話


は、次回にしようかね〜 ( ̄∀ ̄)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミニピンLove❤︎なアナタに!
『ミニピン掘り【クォーツ】ストラップ』販売中!
(詳細はコチラ→✴︎


naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎



『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)