出掛けてる途中


いきなり気分が悪くなり関内駅のベンチ?でうずくまること約一時間…あせる


まじ何なんだ-あせる


今は近くのベロ-チェに避難中汗


ん-。


最近の体調不良は一体何なんでしょう汗


食べても吐いちゃうし、そもそも食欲がなぃし…食べた物がきちんと吸収されてる気がしなぃ汗


ってかお酒飲んでもなぃし、食べ過ぎなわけでもなぃし…


「食」が大好きなあたしにとってツラすぎる-ガーンあせる


皆さんも体調には気をつけてパー


P.S.誰か小児科並みに優しい内科医を紹介してくださぃ。マジで。


昨日は体調が良くなかったから早めに寝ました!


で、さっき起床!


何時間寝てんだよっていぅパー


でも体調はすっきりキラキラ


食欲がなぃのは相変わらずだけど、最近ずっとだった吐き気はなくなりましたニコニコドキドキ


…。


つまり今日テストのマーケティングの勉強はやってませんパー


しかも傘忘れましたパー


しょうがなぃ…


走ろっ!笑