昨日は体調が良くなかったから早めに寝ました!
で、さっき起床!
何時間寝てんだよっていぅ
笑
でも体調はすっきり
食欲がなぃのは相変わらずだけど、最近ずっとだった吐き気はなくなりました

…。
つまり今日テストのマーケティングの勉強はやってません
笑
しかも傘忘れました
笑
しょうがなぃ…
走ろっ!笑
で、さっき起床!
何時間寝てんだよっていぅ
笑でも体調はすっきり

食欲がなぃのは相変わらずだけど、最近ずっとだった吐き気はなくなりました


…。
つまり今日テストのマーケティングの勉強はやってません
笑しかも傘忘れました
笑しょうがなぃ…
走ろっ!笑