昨日は体調が良くなかったから早めに寝ました!


で、さっき起床!


何時間寝てんだよっていぅパー


でも体調はすっきりキラキラ


食欲がなぃのは相変わらずだけど、最近ずっとだった吐き気はなくなりましたニコニコドキドキ


…。


つまり今日テストのマーケティングの勉強はやってませんパー


しかも傘忘れましたパー


しょうがなぃ…


走ろっ!笑