一難去ってまた一難


どうしてこうも体に害がでるのでしょうか?


基本的な体力がないとか


進む道を誤ったわけではない


ただ、恐怖


『死』が何よりも恐ろしい


何もありませんよぅに…


無事にpartyが終わりましたニコニコキラキラ



8割くらぃは満足ハート



残りの2割は今後の課題あせる



やってて楽しかったですハート



本当にありがとう



でも…



いつまで経っても恋愛だけは…汗



このル-プ、何とか止めなきゃ



やべっあせる明日はバイト初日なのにあせる



もぅ寝ます汗



なかなか寝れないガーン


明日、大丈夫なのかなぁ?


ちゃんとみんなに楽しんでもらえるのかなぁ?


ってか今日、ドンキの前からずっと変なオジサンに追いかけられて怖かったあせる


↑意味わかんないことを話しかけられて無視して歩き始めたら、ずっと後ろ追いかけてきたガーン


しばらくして友達と合流したらいなくなったけど…


皆さんもお気をつけくださぃあせる


とりあえず明日のために早く寝なきゃあせる


明日は写真いっぱい撮るぞハート


お休みなさぃぐぅぐぅ


naoco♪