- 前ページ
- 次ページ
無事にpartyが終わりました

8割くらぃは満足
残りの2割は今後の課題
やってて楽しかったです
本当にありがとう
でも…
いつまで経っても恋愛だけは…
このル-プ、何とか止めなきゃ
やべっ
明日はバイト初日なのに
もぅ寝ます


8割くらぃは満足

残りの2割は今後の課題

やってて楽しかったです

本当にありがとう
でも…
いつまで経っても恋愛だけは…

このル-プ、何とか止めなきゃ
やべっ
明日はバイト初日なのに
もぅ寝ます

なかなか寝れない
明日、大丈夫なのかなぁ?
ちゃんとみんなに楽しんでもらえるのかなぁ?
ってか今日、ドンキの前からずっと変なオジサンに追いかけられて怖かった
↑意味わかんないことを話しかけられて無視して歩き始めたら、ずっと後ろ追いかけてきた
しばらくして友達と合流したらいなくなったけど…
皆さんもお気をつけくださぃ
とりあえず明日のために早く寝なきゃ
明日は写真いっぱい撮るぞ
お休みなさぃ
naoco♪

明日、大丈夫なのかなぁ?
ちゃんとみんなに楽しんでもらえるのかなぁ?
ってか今日、ドンキの前からずっと変なオジサンに追いかけられて怖かった

↑意味わかんないことを話しかけられて無視して歩き始めたら、ずっと後ろ追いかけてきた

しばらくして友達と合流したらいなくなったけど…
皆さんもお気をつけくださぃ

とりあえず明日のために早く寝なきゃ

明日は写真いっぱい撮るぞ

お休みなさぃ

naoco♪