こんな時間なのに…



さっきからず---っと



scandal聞いてます音符



部屋で一人ですがパー



ってか明日のために寝ておきたいんですが!笑



あっ、Campbellsの皆様!


明日の花火は朝10時に公式HPで決行か中止か発表されるそぅですひらめき電球



あたしはそれ見て浴衣どうするか決めま-す(・ω・)/



あ-…寝れねぇ!!!笑



ヤバぃ!!

人生で初めてリムジンに乗りました!!(≧▽≦)☆shining☆-090729_1920~0001.jpg


まさか中で騒いでなんかないですから…ww


にせれぶ体験ハート