Feel Hawaii in Ginza2024@松屋銀座 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

一昨年&昨年に続き、今年も開催されましたFeel HawaiI in Ginza。
7月開催ってインプットされてたのですが、あれ?ないな~と思っていたら、今回は8月開催でした。

画像はお借りしました。


場所は、松屋銀座です。

なんで8階の催事場じゃなくて、1階なんだろ?って思いながら入店すると、

エスカレーター横のここだけ。縮小されててびっくりでしたガーン

私は、2日目の木曜日夜に行きました。
次の予定があったので、この日は見るだけ爆笑

今回出店してるお店です。少ないアセアセ
食べ物系は、地下でした。

ハワイブロガーのリサさん監修サンダルもありましたルンルン

どうしても、バッグに目がいってしまいます爆笑

MUSE by RIMOのバッグ~ハート

ヘザーブラウンさん、来日されます爆笑

奥にマウイマリさんが店頭にいらっしゃいましたし、
MUSE by RIMOのエミさんも接客されてました照れ

そして、昨夜。
再び行ってきました笑
この日はHinahIna夏休み前の最終日。めっちゃ忙しくて、19:40位になってしまいました。
で、なぜか松屋銀座のルイヴィトンに入店待ちの列ガーン
多分C国の人たち。
そんな光景を横目に売場へ急ぎます。

ぱぱっと手に取りお会計。
そして、地下へ。

ポキは、暑くて持ち帰りに不安だったので、モチコチキンを購入しました。
マラサダも売ってましたが多分あまり売れてないアセアセ
私が行った時間も遅いからかと思います。

購入品です。
ハワイアン航空のバッグ爆笑初代のロゴだそうな。
斜め掛けできるストラップ付き。

MUSE by RIMOのミニトートバッグ。
ボトルを入れられますOK

これは、活躍しそうですラブ

モチコチキンは、5個入りでしたが、

なんか5個以上はいってました爆笑
閉店間近だったからかな。

縮小され盛り上がりに欠けてる感じでしたが、
私はなんやかんな満喫できました爆笑

帰りの電車でスマホから地震警報が鳴り響き、びっくりびっくり
しばらく停車してましたが、全く揺れてる感じはしませんでした。
神奈川方面が震度5~3だったようですね。
ビクビクしながらの帰宅となりました。

さて、今日から夏休み突入。
束の間のお休み、楽しもう爆笑
地震に気をつけて行動したいと思います。