シダマツ選手おめでとう⭐ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます晴れ

今日も暑い東京ですアセアセ

パリ五輪、時差でついつい寝不足になりますね。
知らなかった競技や、ルールを知らなかった競技を知る事ができます爆笑
また、ダイジェストを見て朝から涙したり、忙しい私の感情です(笑)

さて、今回Hinahina両親の実家のご近所の娘さんがオリンピックに出場されましたラブ
応援しちゃうよねキラキラ

こちらの方ですラブラブ
画像はお借りしました。

バドミントンのシダマツペアの志田さんラブ
田舎の小さな町ですが、センターに集まり皆で応援してたそうですウインク

昨夜、母から「始まるよ~」と連絡があり、テレビに釘付け。
今回初めて知ったのですが、バドミントンってサーブは前衛がやるんですね爆笑
テニスと同じかと思っていたので、意外なルールでした。

初出場でいろんなプレッシャーがあったと思いますが、
銅メダル🥉おめでとうございます。
メンタル維持するのも、ものすごく大変だったと思いますが、二人で力を合わせてメダル獲得グッ
ほんとに良かったですハート

早田ひなちゃんもおめでとうございますラブ
左腕が痛々しかったけど、よく最後まであきらめずに頑張りました拍手拍手拍手

今回のオリンピック、柔道の審判にはちょっと思うとこありますが、世界平和の祭典です。
慎重&冷静&公平にお願いします。