ライブビューイング花組@宝塚観劇 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます。
今日は、雨雨な東京です。
夕方から更に酷くなるようです。
皆さん、お気をつけくださいね。

さて、日曜日のお話。
久しぶりに、宝塚歌劇団花組の東京公演、千秋楽ライブビューイングに行ってきました。
トップスターの柚香光さんの退団公演です。
サヨナラショーもありで長丁場でしたが、
涙あり、笑いありの盛りだくさんな内容でした。

画像はお借りしました。
「アルカンシェル~パリに架かる虹~」
今回は二幕制で、ショーは最後少しだけだったのが残念でした。



入り口でパチリカメラ

この日、昼間は暑くてビール生ビール飲んでしまったチュー
千秋楽では、スターさんのこちらのカードが配られます。

ショーの後半、ブルーのお衣装のデュエットダンスがとても素晴らしいく、最高でした。

今回は、娘役トップの星風まどかさんも同時退団。

ショーが終わると組長さんより退団者の紹介(今までの経歴や本人からのメッセージを読む)があります。

星風さん、あのB春から当時所属していた宙組のトップスター真風さんとのいじめ話が出たことがあったので、
どんなメッセージなんだろう?と思ってましたが、
真風さんに対するご恩をきちんと話されていて良かったです。

サヨナラショーでは、柚香光さん、滝のような汗が流れていて「水も滴る~キラキラ」状態で完全燃焼したんではないかと思います照れ

昔は千秋楽なんて庶民は観ることできなかったので、
ライブビューイングはありがたいラブラブ

話は変わりますが、楽天であるものを購入したのですが、発送通知が届いてから2日待ち、そろそろ届いたかな?とポストを見るも届いてないガーンドアの新聞受けも見たけど入ってないアセアセ(ちなみにポスト投函です)
運送番号で調べたら「配達完了」。
あらあら?っと郵便局に連絡。
「確認します」との事で折り返しを待つと、
配達担当の上司の方から連絡があり、
「担当した者が外にいるので連絡させます」でした。
ライブビューイングに行く前だったので、
夕方以降でお願いしたのですが、
公演が長引き電話に出られずでど~しよ~ガーンと焦ってしまいましたが、留守電にメッセージが!!
「調査をするのでしばらく時間をください」でした。

高いものではないし、急いでもいないものなので、
いいのですが出てくるのかな~
誤配送以外の理由が見つからないアセアセ

無事に手元に届くことを祈りますキラキラ