ミツバチハッチ~ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

夏日が続いてますね~

しかし、朝・晩はまだ涼しい東京です。


今朝、ファミリーのグループラインに母から写真が送られてきました。

何かと開いたら、

「マンションにミツバチが大量発生しました!!


気持ち悪いので、苦手な方は見ないでくださいね魂
3下矢印
2下矢印
1下矢印



写真は、こちら下矢印

ミツバチハッチの大群


お向かいさんから、マンションの管理人さんの所に、
「ハチがたくさん飛んでいる」と連絡がきたそうです。

今の時期、ミツバチは引っ越しをする期間らしく、
そのうちいなくなるからと、様子見だそうでガーン
分封(分蜂)と言うらしい。 
一晩でいなくなるのかな~タラー

初め見たので怖っガーン

早く引っ越ししてくださいバイバイ