5月ネイル☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます晴れ
今日は夏日な東京です爆笑

愛するあの子は運動会だそうで、徒競走やらソーラン節やら動画が送られてきましたラブ
運動会日和ですね。

さて、昨日はネイルチェンジに行ってきましたルンルン
5月ネイルです。

プクッとしたお花ちゃんが気に入りましたラブ
職人技だな~と邪魔しちゃ悪いと思って無言でいたら、
「全然大丈夫ですよ~爆笑」って!!
さすがプロですねグッ


夜の歌舞伎座をパチリカメラ

交差点すぐに、「俺のグランドマーケット歌舞伎座前」が
あったのですが、閉店しててびっくりびっくり
リニューアルして、また違う「俺の」シリーズになるようです。
来月、楽しみにしたいと思います。

私もこれから支度して活動してきます。
夜は、お楽しみが待ってるので頑張ろチュー