G.W突入~後半戦その②~ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。


【5月3日】
曇1つない晴天なこの日晴れ
私も昔お世話になっていたHULAハラウ(教室)の発表会に行ってきました。

予約していた花束をピックし、電車に乗ります。

喜んでくれるといいな~ラブ
今年はひまわりが入ってなかったヒマワリけど、ユリやガーベラで華やかキラキラ
山手線バスが止まり気味でちょっとイライラアセアセ
更に品川駅からどっと人が乗ってきて、乗り換え駅で降りるのが大変でしたガーン
さすが、G.Wです。

待ち合わせに遅れてしまいましたが、
アイスコーヒーで一旦心を落ち着かせますラブラブ
ここ、お初でしたがドトール珈琲と言って、あのドトールさんのちょっと高級な感じでした(笑)


ホイケは、ハワイアンバンド Na Leiさんのライブもありで、久しぶりの生歌は最の幸ラブ
あきさんのトーク、笑った笑


1分しか載せられず残念ですが、
ケアリーレイシェルの「HAWAII 」ハイビスカス
この歌大好きなので嬉しかったルンルン

ハラウに入った時に同じクラスになったTさん。
クラスが分かれたり、更に私がハラウを離れた今もず~っとお付き合いがあり、毎年応援に行ってますラブラブ
クラスが同じだった時は、毎週お茶コーヒーしてからハラウへ向かっていたのが懐かしいチュー

また今回は、いつもお世話になってる方の初舞台キラキラ
突然の入会話にびっくりしましたが、キラキラ輝いてましたラブ

会場でもあちこち知り合いがいて声をかけて頂き、
キャーキャー手を振って笑った~笑

一緒に踊った仲間や、友人たちのHULA を観ることが出来、また、久しぶりの師匠のHULAもやっぱり素敵だなと刺激を貰いましたグッ
HULA、細々と続けて良かったチュー

一方、愛するあの子たちは、
開店前からソラマチのちいかわランドへ行き、ショッピングルンルン大賑わいだったようです。

ミズマチでかき氷🍧美味しいよねラブ
2号はお昼寝中zzzzzzzzz
早朝から活動していたようです爆笑

ホイケ終了後、私たちも即移動しU姉さんが予約してくれたお店で乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール
翌日、お仕事やら活動があるので軽くねルンルンと言いつつ、ま、呑んだよね爆笑ランチ抜きだったから食べたしグッ
あ~楽しかった笑

翌日の活動は、無事に出来てホッ照れ

そして、お休みラストdayまで引きこもりますチョキ