G.W突入~後半戦その①~ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

昨日は、ず~っと雨だった東京雨


朝から電車に乗り、美容院へ。

シャンプーに入ってくれたアシスタントの子と、

推し活話で盛り上がる爆笑

髪の毛も、さらさらに蘇りましたキラキラ


お昼過ぎだったので、行ってみたかったサンドイッチで有名な喫茶店へ向かいます。


歌舞伎座は、休演日。
それでも、外国人の観光客の方々が写真を撮っていましたカメラ

お店はちょうどこの裏にあります。

が~、お目当てのたまごサンドが売り切れガーン

あんサンドはありました。

私の前に男性がいて、

「次は何分位で出来ますか?」と聞いていたのですが、

「いつ出来るかはわからない。中にいる人優先だから」とちょっと嫌そうな顔されていました。

別の店員さんが中から出てきて、

「今なら入れますよ。いつもならこの時間は満席で入れないんで」と言われ、

「テイクアウトしたいのですが」と言ったら、

「じゃ、あんサンドで」と塩対応アセアセ

もういいやと諦め、次へ移動します。


銀座三越さんへ行き、化粧品購入。

化粧水・日焼け止め・ファンデーションを購入したのですが、やっとお試しメイクをしてくれるようになったんですねラブ出来上がりが全然違うキラキラ

肌診断もしてくれて、やばいやばいガーン

ちゃんとお肌のお手入れしようと思いますアセアセ


次へ移動します。

友人のHOIKE(HULA 発表会)があるので、

朝一で花束をオーダーし、差し入れのお菓子を買いに上野松坂屋さんへ。


ちょうど北海道物産展が開催されていて、

行きたいな~と思ってたのでタイミング合ってラッキーラブ



私が1番気になっていた、


画像はお借りしました。


はい、売り切れえーん

憧れのセイコーマートラブ

職場のH先輩と待ち合わせしてるので、
小海老そばお裾分け爆笑

海鮮丼とかめっちゃ美味しそうでしたが、この後のことを考え断念えーん

予定のお菓子も買い、まだ時間があったのでお隣のPARCO屋をブラブラし、H姉さんと合流。

久しぶりの乾杯生ビール

15:30からのビールは染みるね爆笑

これ、大ヒットラブ
もんじゃサラダ。
ほんとにもんじゃでしたグッ

勿論、ここだけでは終わらずゆっくり色々話せて楽しかった~ラブラブ

こんな充実したお休みも、たまにはいいもんですチュー