6月のバースデーガール@3歳 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

東京も梅雨入りした!?のかな?
雨の日曜日です。

さて、先週日曜日、2ヶ月ぶりかな?
姪っ子シスターズが遊びにきてくれました爆笑

6月のBirthday Girlの姪っ子2号ラブラブ
3歳になりましたチュー

昨年は、体調不良でお祝いできませんでしたが、
今回は、お祝いできました拍手拍手拍手

アタチ、3歳!!

ランチ食べてフルーツポンチを作りました。

ゼリーをカットして~
「ね~でっかい?」と聞いてきて、笑ってしまいます。

バナナもカットして~の味見爆笑

自分でよそってご機嫌さんルンルン
全て自分でやりたいお年頃になりました。

伯母からのプレゼントは、
パンサー尾形さんの奥さん、あいちゃんのお店、
「MINT」さんのTシャツとショートパンツ。
二人とも気に入ってくれて嬉し~ラブ
いつか、高円寺のお店に行ってみたいなルンルン


バースデーケーキは、サーティワンのサンリオのアイスケーキ。

とっても喜んでくれました爆笑

画像はお借りしました。


意志がはっきりした子で、言葉数も増えて楽しませて貰ってます笑

ゆっくり成長してねハート