新橋の夜☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

昨夜のお話。

呑兵衛ブログです爆笑


友人Sちゃんと、新橋で待ち合わせ。

通る度に気になっていたところへ行ってきました。

18:00閉店なので、急ぎます走る人




自販機だけしかありません笑

男性が多く、缶コーヒー片手に一服タバコしてる方が多い中、ズカズカと奥へ進み、

アルコールの自販機があります爆笑


運転免許証を差し込まないとアルコールは購入できません注意
おつまみの自販機もあります。

まさかのカップ麺まで爆笑
隣に給湯口があります笑

缶ビールで乾杯生ビール
まずは、0次会口笛
うん、煙が苦手なので、十分堪能しましたウインク

その後、またまた気になっているところへ。  
ギリギリ入れました爆笑


色々注意書があります。
まずは、乾杯生ビール

突き出しはおかわり自由ルンルン
もつ煮込みは、取り分けてくれましたグッ
クレソンサラダ。

串焼きは、最低3種類&人数分オーダーしなければなりません注意
白レバー。めっちゃ美味しかったラブ
つくね。アツアツで軟骨が入ってて美味しいラブ
軟骨。これも、コリコリで美味しいラブ
串を抜いて食べてはいけません注意

お隣にいた若い子たちにオススメを聞いて、

シャリシャリのレモンサワー。
塩がついてます。
少しずつ混ぜながらのんでくださいと、若い子ちゃんからアドバイス爆笑

アルコールは、3杯オーダーしなければなりません注意
またまたビールを頼み終了。

また、ドリンクを頼まなくなったらお会計だそうです。

お店を出ると並んで待ってる人がたくさんガーン

ホロ酔いのアラフィフ2人。


近くにある烏森神社へ行き、ホロ酔いでお参り。
これ、新橋で飲むとやってしまう行動爆笑



ラストは、烏森神社の近くのお店で二次会笑

ちょっと良いことがあったのでグッ、その報告をしたり、
ま~話が尽きないチュー

久しぶりの外飲みだったので、楽しい夜でしたキラキラ