1月~3月ネイル☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

きゃ~っ爆笑あっと言う間に3月だ~っ桜

強風と寒い日が続きましたが、

ようやくあったかくなった東京です。


自分への備忘録として。

お付き合いください照れ


1月ネイルは、オイスターカラードキドキ


2月ネイルは、一足早い桜なイメージハート


3月ネイルは、レオパード柄飛び出すハート

月に1度、楽しんでますルンルン


先日、久しぶりに銀座へ行ったら、

三愛ビルがこんなことになっててびっくりガーン

20代前後は、ここで水着を調達したな~と懐かしくなりました爆笑

どんな風に変わるのか?楽しみにします。



夕方の歌舞伎座もパチリカメラ

銀座三越にも行きましたが、もうね外国人の観光客でいっぱいでしたびっくり
街中も、観光を楽しんで写真撮っていたり、コロナ前に戻ってるようです。

さて、これから準備して活動してきます。

   ハート皆様も、良い1日をお過ごしくださいハート