コリアンナイト☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

3月後半に突入しましたが、もう寒くて寒くて朝は雨が降ったHinahina地方です。

春はいつ訪れるのかな?


さてさて、先日職場のメンバーで女子会を開催しました。

部署や年齢もバラバラなメンバー。

トイレや廊下ですれ違った時にそれぞれと立ち話をしてたところ、もうこれでは話し足りないから生ビール行こうグッとなり、Hinahina 幹事で日程調整。

結果、1ヶ月以上先に決定。それが先日でした爆笑


メンバーに何がいい?とアンケート取ったら、

「韓国料理韓国」と満場一致キラキラ

ランチで2回程伺ったことがあり、美味しかったのでこちらのお店に決めました下矢印


韓国料理 会林 


ちょっとわかりにくい場所ですが、美味しいのでオススメですラブラブ
この日は強風で、向かうにもなかなか大変でしたアセアセ

メニューは、女子会コースに。
写真を全部撮れなかったので、食べログさんから抜粋下矢印


まずは、後輩Sちゃん&Mちゃんと乾杯生ビール生ビール生ビール

どんどんお料理が運ばれてきますルンルン


サムギョプサルは、焼いてから運ばれてきましたラブ
美味しい~っグッ
わしゃわしゃお肉と一緒に巻いて食べましたチュー

はい、ちょうどお肉がきた時にH姉さんがやってきて、
乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール
写真無いけど、ケランチムはフワフワで美味しいラブ
チヂミや石焼ビビンバも運ばれ、テーブルが大変なことに笑
マッコリは、4人いたらカメで登場!!
はい、飲みきりましたよ爆笑

今から6~7年前に銀座の韓国料理屋さんでHinahina幹事で女子会を開催したのですが、あの時は7~8人位いましたのでゆっくり話せずでした。
なので、初めてゆっくり話せた~っ拍手

酔いもあり、ドクロブラックトークドクロ中心に爆笑
また、Sちゃんが昨年結婚したので、幸せ話も聞けましたラブ

2.5時間過ぎても追い出されずで、気づいたらすっかりいい時間になってしまいましたポーン

途中、トイレから戻ったら、

メンバーからのサプライズ!!


びっくり仰天ありがとうハート


職場でちょっと嬉しいことがあり、まさかまさかで、
恐縮ですm(__)mm(__)mm(__)m

うちの職場は、男性優位的なところがまだまだあるので、
今後もっともっと女性陣に活躍して欲しい!!と願いますキラキラ

そんな楽しい夜。
翌日、4人共きちんと出勤しました笑
「また行きましょうグッ」メッセージを3人それぞれから貰ったので、嬉しい~ハート←社交辞令かもだけど(笑)

Sちゃんが部署異動になったので、落ち着いた頃にまた開催したいと思いますウインク