鬼は外~っ福は内~っ&Happybirthday ☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

もう2月びっくり早すぎる~っアセアセ

ルンルン鬼は外~っ福は内~っパラッパラッパラッパラッ豆の音~っ鬼は~こっそり逃げて行く~ルンルン

今日は、節分ですね節分
夜、仕事帰りにスーパーへ寄ったら、

やったね~チョキまだあったチュー
贅沢な海鮮巻き、4等分にカットしましたよ爆笑
美味しく頂きましたぶちゅー

そして、愛する姪っ子1号のお誕生日バースデーケーキ
8歳になりましたラブ

お誕生日プレゼント、なんか今時ですねびっくり
お隣りの、2号も大きくなりました照れ

来週会えるので楽しみです。

東京は、週明け降雪予報!?雪の結晶
今日の帰りの電車でも、ダイヤが乱れる可能性がありますと、電光掲示板に出てましたアセアセ
今から怖い魂
早めに出勤しようと思います。

皆さんもお気をつけくださいねグッ