今朝の雪☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます。


東京方面は、昨日のお昼過ぎからみぞれ→雪となりました。

夕方、まだ積もってないし~と余裕に思っていたら、

どんどん雪が大きな塊になり、急いで仕事切り上げ帰宅しました。

が、電車が遅れていてぎゅーぎゅー地下鉄でしたガーン


夜、母と電話で話したのですが、

秋田在住の伯母から夕方電話があり、

「東京なんなの?こんな程度の雪でテレビも騒いでる」

と、クレームがきたそうです笑


うちの両親秋田出身なので、

「東京の雪はたいしたことない」

と言う人たちです爆笑


念のため、今朝は早起きして早くに家を出ましたが、


こんな感じで、べちゃべちゃです。

凍ると怖いので、今日も早めに上がろうと思います。

皆さんもお気をつけてパー