ジャンドゥーヤチョコレート モカ@Starbucks Coffee | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

先週末から極寒な日が続いてますねガーン

昨日からユニクロさんの極暖デビューしました照れ

あったか~いラブラブ


さて、今朝は早く出勤したので職場近くのスタバへ寄りました。

500円チケットがあったので、アメリカンコーヒーでいいかな~とメニューを見ていたら、

「こちらの商品、販売初日なんです。いかがですか?」と店員さんルンルン



画像はお借りしました。

「ジャンドゥーヤチョコレート モカ」
聞きなれないジャンドゥーヤ(笑)

おっ!!気になったので決めたグッ


すみませんアセアセ上のクリームが溶けてしまいましたガーン
映えないわ~爆笑

受けとるときに、店員さんから
「ヘーゼルナッツの香りを楽しんでくださいハート
と満面の笑みで言われたHinahina 。
なんだか嬉しい朝でしたピンクハート

で、お味は…
ほんとにヘーゼルナッツの香りが漂い、甘すぎず美味しいラブ
思わず、隣の席の後輩くんに、
「ちょっと、これ美味しいよ爆笑」とオススメしときました!!

まだ500円チケットがあるので、リピしますOK