ペントハウス@韓国ドラマ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

この後も、韓国ドラマにはまっておりますが、第3弾爆笑
「ペントハウス」
画像はお借りしました。
Netflixは、シーズン1までなのですが、
Amazon Prime は、シーズン2、3話まで無料だったので、見たのですが…やはり沼る爆笑

そこで、シーズン3まで見放題を探したら、
docomoの配信サービスLemino 


シーズン2+シーズン2SPもあり、
出演者がスタジオでお一人ずつ役についてトークを繰り広げてくれたり、あの子供たちもVTRでコメントくれたり、見応えがありました爆笑

ソジン役のキムソヨンさんの白熱の演技は圧巻でしたが、
「撮影前にしっかり食事をしても、撮影後は頬がこける」
とおっしゃってました爆笑
それだけエネルギー使うって事ですね!!

この時点で、まだ最終話が流れてなかったそうで、
MCの方も最終話が気になる~っておっしゃってましたチュー

更にびっくりが、この時点でシーズン3の撮影もまだで、
台本も貰ってないっておっしゃっていて、
シーズン3に全員が出るのか?それもわからないって爆笑

これからシーズン3をみますが、楽しみ~っラブ

その前にNetflixで見てたのは、
「セレブリティ」インフルエンサーのお話です。
画像はお借りしました。


「キングザランド」ホテルのお話です。
画像はお借りしました。

「エージェントなお仕事」芸能事務所のお話です。
画像はお借りしました。

あ~これからも韓国ドラマは止められません爆笑