2023年09月ソウルTrip@購入品 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

2023.09.21-23
購入品は、
ハーモニーマートで、職場や友人へのお土産
Market0は、職場で配ったら「懐かしい~っ」て、
喜んでくれました。
右下のは、Jさんに頂いたお菓子です。
秋夕(チュソク)が近かったので、大福のようなお餅でした。中に栗が入ってます。
同じ部署の女子たちに照れ
こちらも「美味しかった~」と、喜んでくれました。

マスクショップでの購入品。
マスクは、上のバラは職場の女性陣へ。
左下のマスクは、義理妹ちゃんへ。
あとは、アイクリームや睫毛美容液やリップ。
アイシャドーラブ
使いやすそうなカラーかな?と、パレットを購入。
18,000wでした。

ごま油とTERRAビール。缶ビール、スーツケースに押し込みました爆笑

ごま油は、
冷奴にトッピングでねぎとお塩にごま油をかけて~
合う~っピンクハート
弟から珍しく、「何このごま油!!」と連絡が爆笑
香りが全然違う~っ

ビビンバにも~
あ、ナムルはスーパーで購入し、
牛肉切り落としを焼き肉のタレで絡めましたチュー

ある日のビビンバは、辛めのコチュジャンがほしくなり、
bibigoの小さいサイズをスーパーで購入しました。

キムチに少し垂らしてもこれまたマシッソヨ~グッ

韓国海苔。
姪っ子1号が実家で1枚ペロリと食べておりました爆笑
私は、卵かけごはんを海苔で包んで食べたり、
チョレギサラダにトッピングしたりと、
こちらも美味し~っラブ

姪っ子たちには靴下。
10足+1で、20,000w爆笑
サイズ違いでもOK でした。
明洞駅の地下で購入しました。

番外編
韓国支店のJさんにお渡ししたお土産、
「職場に置きました~」と写真が届きました。
ハラダのラスクと、きのこの山&たけのこの里ファミリーパックハロウィンバージョンです。
喜んででくれて良かった~爆笑

ごま油にこんな違いがあるとは驚きでしたびっくり
次回も、色んなごま油を試してみたいと思います。