2023年09月ソウルTrip3日目② | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

つづきです。
A’REXに乗り、ソウル→仁川空港までは、43分。
コーヒー飲みながら、Sちゃんとお話していたら、
あっと言う間ルンルン景色をパチリ📷️。

仁川空港に到着です。
お昼の時間だったので、空港で最後のランチ。

こちらで、ジャンクなランチします爆笑

わ~い、TERRAの生ビールが飲めました生ビール

ジャーン爆笑
ラミョンも入ってます。

市場でトッポギもたべられなかったし、大満足なランチでした。

スムーズに出国審査を通り抜け、残りの時間でお店徘徊爆笑

こちらで、キンパ(海苔巻き)を購入しました。
私は、ツナわさびとクリームチーズ&クルミの2種類を購入。

Sちゃんも、海苔巻きと練り物を購入しました。

空港を徘徊し、疲れたのでラストの乾杯生ビール

飛行機は、40分位遅れてました。

機内食です。パンだけいただきました爆笑
やはり、機内食は苦手ですアセアセ
アルコールはやはり無し。

帰りの便は、ほぼ満席。
外国人が(私も外国人だけど(笑))、私たちの席に座って足組んで寛いでいて、私たちが真横に立ってるのにどかないのムカムカ
チケット見せたら、謝るどころかニヤッと笑ってました。
わざとね。来ないと思ったんでしょうね。
私たちは窓側から2席。
彼は同じ並びの中央の真ん中だったので、狭かったんでしょうね。

無事に帰国しました。
スーツケースがなかなか出てこなくて、
結構待ちましたが、その後はWi-Fi返却し、
スカイライナーのチケットを購入。
すると、Sちゃんいなくなったなと思ったら、
缶ビール買ってきてくれた爆笑

帰宅して、荷物を解いて洗濯しつつキンパを少したべて、
熱い湯船に浸かり温泉就寝zzzzzzzzz

大満喫した2泊3日のソウル旅でした。
帰ってきたばかりなのに、また行きたくなるソウル韓国

働いて働いて、また計画したいと思います爆笑