LUPIN~カリオストロ伯爵婦人~@帝国劇場 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

昨日のお話。


11月23日(木)の祝日は、銀座へ行ってきました。

早めに家を出て、まずはマロニエゲート銀座へ。

オーケーストアや、DAISOで買い物をしましたが、

も~人・人・人で溢れていましたガーン


夕方になり、お初の帝国劇場へ。


丸の内イルミネーションが始まっていて、東京駅方面に向かってキラキラ輝いていましたキラキラキラキラキラキラ


「LUPIN ~カリオストロ伯爵婦人の秘密~」を観劇しました。


劇場に入ると、出演者のお写真がラブラブ
主演の古川雄大さん
Wキャストの真風涼帆さん
Wキャストの柚希礼音さん
なんと、加藤清史郎くんも爆笑
こんな風に皆さん写真を撮っていました。
2023年6月に宝塚を卒業された真風涼帆さん。
退団後初の舞台と言うことで、楽しみにしてましたラブ

宝塚メイクでは無いので、ちょっと勝手に物足りない感じがしましたが、歌を聞いたらやっぱり真風さんハート

男装の麗人、カリオストロ伯爵婦人のお役は、見所満載で素敵でしたラブラブラブ

古川雄大さんも格好良かった~爆笑
歌声も素敵でしたルンルンルンルンルンルン

そして、子供店長だった加藤清史郎くん爆笑
高校生のルパンマニアと言うお役でしたが、
歌やダンスも上手で立派な役者さんでした拍手

やはり、舞台って迫力もあるし見ごたえがあります!!

ちなみに、東京宝塚劇場は、ロッカーは有料でしたが、
帝国劇場は、無料でしたグッ
貴重品・メガネ・オペラグラスを小バックにいれて、
身軽で観劇できましたチュー

これからの真風涼帆さんの活躍も楽しみですラブ

余韻に浸りながら帰宅しました。