2023年09月ソウルTrip3日目 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

【2023.09.23】
3日目の朝です。
帰国日です。

今朝もトースト屋さんは大盛況爆笑



前から気になっていたこちらで朝ごはん。


コムタンの老舗のようです。

先にお会計です。
ご飯が最初から入ってるので、「別に出来ますか?」と聞いたらダメでしたアセアセ

朝ビールも行っちゃいますチュー


朝ごはんにぴったりですが、私はソルロンタンが好みかも照れ

サクッと食べ終わり、軽く徘徊してホテルへ。
パッキングしてチェックアウトします。

スーツケース持って電車はきついので、タクシーでソウルへ。
このタクシーなのですが、
「エアポートしか行かない」と断られ、
1台ずつ聞いて歩いたらやっとOK 照れ

無事着きました。

アシアナ航空ですので、ソウル駅でチェックインして荷物預けフリー爆笑


A’REXのチケット購入時、時間を読み間違えてしまい、ロッテマートで買い物する時間まではなかったので、駅中をホロホロあしあとあしあと

あ、おで~んラブラブラブ
市場で食べたかったのに行けなかったのでこちらで頂きます爆笑

柔らかくて美味し~
Sちゃんも喜んでくれましたラブラブ
A’REXに乗る前にコーヒーを買います。


ダンキンコーヒー、昔ハワイのスーパーで買って帰りましたが、美味しいですよね爆笑
日本で売ってるのかな~

さ、A’REXに乗って仁川空港へ向かいます。

つづく