2023年09月ソウルTrip2日目④ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

【2023.09.22】続きです。
遅い時間のお昼ご飯?早い夕飯?を食べた後は、
東大門へ移動します。

タクシーがなかなか捕まらずえーんバス停が見えたので
お初のバスを待つことにしました。
狎鴎亭ロデオ行きに乗ります。
夕方、めっちゃ車の量が半端なかったですアセアセ
間違えて1つ前で降りてしまいましたガーン
はい、ロデオ像でパチリグラサン

ここから電車に乗り、東大門へ。
Hinahina お初のこちらへ。
すっかり日も暮れました。
Sちゃんがハマり、たくさん購入しておりましたラブ
Hinahina はくたびれて、外のベンチで休憩照れ

そして、こちらもお初です爆笑
お土産用のパックや自分用のアイクリームやアイシャドウを購入しました。

この後は、少しブラブラし、帰ろうか?タッカンマリ食べに行こうか?悩みましたが、
タッカンマリを食べに行くことにしました爆笑

コネストさんを参考にしたのですが、
9番出口と書いてあるのですが、そこからの道が書いてなくて、迷うタラー
同じ迷う日本人が3組おりました爆笑
若くて可愛い女子二人組が、
Wi-Fiの充電がなくなり、困っていると。
同じ目的地なので一緒に行きましょうとなり、歩き始めます。
充電器は持っているとのことだったので、
歩きながら充電し、復活ウインク
連れていってくれました。

タッカンマリ横丁?は混んでおりましたびっくり
並ぶ気無いので、1番手前のこちらのお店にしました。


若い子ちゃんたちは、有名なハルモニマークのお店に並ぶとの事でここでお別れ。

お世話になりましたウインク


20分位待ちました。
乾杯生ビール
テキパキとアジュンマたちが準備してくれます。
グツグツ、いい匂いラブ
スープが美味しすぎ~ラブラブ
これで生ビールが進む~ルンルン
このタレも、美味し~ラブラブラブ
お腹空いてなかったけど、食べられました爆笑
Sちゃんも、喜んでくれましたグッ
カルグクスも食べました。
お腹パンパンウシシ

何で今まで食べなかったんだろ?
1度だけハルモニマークのお店に行ったことありますが、
それ以来だったので、感動な夜でした。

この後、明洞に戻りハーモニーマートでお土産を購入し、パッキングしておやすみなさいzzz

つづく