ライブビューイング雪組@宝塚観劇 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

昨日のお話。
ライブビューイングに行ってきました爆笑
雪組は、2作品目。


画像はお借りしました。

Lilacの夢路、ショーはジュエルド・ド・パリ。

まだまだ生徒さんのお名前を覚えられておりませんが、
専科から美穂圭子さんが出演されていて、
超お久しぶりに活躍されてるのを観ることが出来て嬉しかったですラブ
何せ、私が通っていた頃は、下級生でしたからニコニコ
歌声は勿論、ベテランの貫禄もあり素晴らしかった~キラキラ


今回のショーは、ザ・タカラヅカラブラブラブラブラブラブ
皆さん大活躍で、キラキラ輝いた素敵なショーでしたウインク


最近、あまりの猛暑にステンレスボトルを持ち歩いてるのですか、こちらデビューさせました爆笑


350ml入ります。バッグに入れても邪魔にならないサイズ&重さで気に入りましたラブ
飲み口も広いので洗いやすいです。
タイガーさんとのコラボ商品。飲みきるまで冷たかったですグッ
お値段はカワイクナイのですが(笑)、
モチベーションが上がるのでヨシとします爆笑