Feel Hawaii in Ginza2023@松屋銀座 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

昨年に続き、今年も開催されてます爆笑

画像はお借りしました。
初日に松屋銀座へ行ってきました爆笑

昨年より賑わっていましたルンルン


遠いけど、HULAショーがあったり、
雑貨も色々。
ど~しても気になるバッグたち爆笑


こちらのTシャツを買おうか迷い、結局買わなかった悲しい


入り口は、アートコーナー。

こちらの上矢印
ニック・カッチャー氏の
このハワイ地図が目について、
布バッグラスト1を購入ラブ

ホノルルクッキーやマラサダは並んでおりました爆笑

次の予定があったので、30分ほどで終了。

今回は、アートコーナーに作品出してるアーティストが来日されるそうですピンクハート
購入したら、サイン貰えるんだってルンルン

しかし、帰りのエレベーターで、ローレン・ロスさんと一緒になったのですが、彼女はもう夜便飛行機で帰国されるとのことで、初日のみでした。

回し者ではありませんが、お時間合えば是非ラブ