6月ネイルtoもつ焼き | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

先日、雨の中にネイルチェンジに行ってきました。


初夏ネイルかなラブ


親指と小指は黄緑とラメ、中指は水色とラメで、
上からゴールドのアルミをくしゃくしゃにして貼り付ける技!!
生活しやすい爪になりました照れ
施術してくれるお姉さん、爪が長くて毎回感心します爆笑

雨の歌舞伎座をパチリカメラ

ほんと外国人観光客がいっぱいですね照れ

そこから、次の予定まで時間があったので、銀ブラして
神田へ。


Sちゃんから「もつ焼き食べたい」リクエストで、

別の店舗にいったことがあったので予約を入れました。


予約入れて正解グッ満席でしたびっくり




コースにしたのですが、1品ずつ丁寧に説明頂き、
全てが美味しくて大満足ラブ

旅の予定を立てたり、話は尽きなかったけど、
Sちゃんも喜んでくれて楽しい夜でしたラブラブ

この日は職場でイラッとする事があったので、気分転換できた~っ爆笑

人生色々、ほんと色々あるよね~ウインク

6月も楽しいこと見つけて楽しもうルンルン