東京宝塚劇場公演宙組ライブビューイング☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

2023.06.11
とうとうこの日が来てしまいましたえーん
真風涼帆さんラストデイの千秋楽。
ライブビューイングに行ってきました。


すごいです。2スクリーンでした!!

職場の先輩がU-NEXTに加入したのですが、
韓国ドラマにはまり、私のオススメを観てくれたりして、専ら話題は韓国ドラマ爆笑
そういえば、U-NEXTでも宝塚ライブビューイングが観れるので、「良かったら観てみて~」と伝えたところ、
当日、「準備万端です」と連絡がラブ

ポイント+課金で参戦してくれましたルンルン

さ、始まりました。


両隣の方が、もう泣き始め私もウルッとなりましたが、
我慢アセアセ
トップスター真風涼帆さんにぴったりのボンド役でしたラブ

続いてさよならショーが始まります。
組長の寿つかささん。すっしーさんの最後のお仕事。
真風涼帆さんのこれまでの経歴を紹介。
さよならショーがスタート。
「One Heartハート 」
ほんとに素敵な愛溢れるさよならショーでした。
退団される皆さんの歌やダンスもあり、
盛り上がりましたラブラブラブ

最後は、退団者の挨拶です。
副組長から名前を呼ばれます。
黒の紋付き袴に着替えられ、組や同期たちからお花をもらい、挨拶をします。
今回は、6名だったかな。

すっしーさんの時は、もう涙が溢れてきました。
宙組に組替えされ、15年間組長をされたそうです。
私が観劇していた時は、雪組の若手爆笑
33年間活躍され、とうとうご卒業。
この日は、お誕生日だったそうですラブ
最後に真風涼帆さんが、おっしゃってましたラブラブ
すっしーさん、「ゆりかちゃん(真風涼帆さんの愛称)、ほんとにありがとう」は、泣けた~えーん

話は戻り、大劇場公演の時は黒の紋付き袴で大階段を降りてきたゆりかさん。
今回は、黒の燕尾服でしたラブラブラブ
「第8代目宙組トップスター任務完了です!!
拍手喝采でした。
17年間お疲れ様でした。

カーテンコール、何回やったかな?爆笑
最後は、バトンタッチしますと芹香斗亜さん登場。
お二人とも号泣で、特に芹香斗亜さんは大号泣えーん
「出会って18年」音楽学校1学年違いなんですね。
「ずっとゆりかさんの背中を見てきた」
「いなくなるのが想像つかない」
私ももらい泣きえーんえーんえーん
最後は、3本締めで終わりました爆笑
おまけで幕前に一緒に退団される娘役トップスターの潤花さんと最後の2ショットで登場。
潤さんのゆりかさん愛ハートが最後まで溢れまくってました爆笑


13:30開演~終演18:30だったかな。
長丁場、ほんとに素晴らしい千秋楽でしたラブ

次回の新宙組が楽しみですラブラブ