Aloha Tokyo 2023 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

今年も開催されましたハイビスカス


画像はお借りしました。

最終日の本日行ってきました爆笑

出遅れて、メインステージで席取れず立ち見でしたえーん
でも、観ましたよ~グッ

11:30~カマヌフラレアさん
応援団がたくさんいらっしゃり、声援が凄かったです爆笑
ダンサーさんも心強かったっ思います。

最初から、魅せられましたラブ

ケイキちゃんたち、可愛すぎラブラブ
前回のイベントから更に成長していて、
おばちゃんキュンキュンハート

ショーチームさんも、
ケアリーレイシェルのアウラニリゾートの曲で、
ライオンキングを思わせるようなピッタリなHULA でしたラブ
クプナさんかな?
KimoHula、エレガントで素敵でしたラブ
先生方、今回もAlohaがもうもう溢れておりましたハイビスカス

H-POWER さんまで時間があったので、ホロホロあしあとしながらショッピングを楽しみ、ランチは涼しいとこへ行こうと、アトレの銀座ライオンへ。

冷たいビールで喉を潤して爆笑

Aやんのステーキピラフ。

Hinahina は、五目あんかけやきそば。
お腹を満たしましたルンルン
時間がまだあったので、中ジョッキ生ビール
暑い今日は、美味しい~っ

戻ると瑛人さんが爆笑

16:30~H-POWER さん

まさかのハルヨさんのカヒコを観たのは初めてだったので、感激ラブラブ

娘さんも登場ラブ成長の早さに驚かせられます。
すっかりレディになってましたハート


母と娘の舞も観れて感激ラブ
いや~、今年も大満喫でしたキラキラ
平井大さんのライブもありましたが、
立ち見で足が棒だったので(笑)、後ろ髪を引かれながら退散アセアセ
帰りはマンナンライフさんが試供品を配っていたので、
Hinahina は子供用のララクラッシュを頂きましたルンルン
姪っ子たちにプレゼントしたいと思います。

帰宅後は、すぐに湯船に浸かり疲れを癒しました照れ

楽しい日曜日でした。

明日からまた頑張ろグッ