5月ネイル☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。


ざわついてる歌舞伎座を通り、ネイルチェンジに行ってきました。

この日は夏日晴れ
お店のあるビルがエレベーターのメンテナンスで停止していて、チーンガーン

上りましたよ、6階までアセアセアセアセアセアセ
ゼーゼーしながら爆笑

5月ネイルです。




黄色のひよこ色が気に入りました爆笑
先月に続き、押し花風シールですがいちごとブルーベリールンルン
レトロっぽくて、かわいいラブ
春ネイルっぽいかなと思ったけど、職場でも評判良かったですラブラブ

G.W明け、なんだかバタバタしてますが、
ネイルチェンジで気分アップしました爆笑