G.Wのあれこれ~☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

今日のHinahina地方は、雨です雨

それにしても、東京は風が凄かった1週間でした。

昨日は、強風の影響で電車バスが止まったり、

ノロノロ運転アセアセ

時間に間に合わないかとヒヤヒヤでした。


さて、G.Wを振り返ると友人と会ったり生ビール

やっとメロンフラペチーノ頂けたりラブ
メロンの果肉を味わいました爆笑

この日は、友人のHULAの発表会に行ってきましたハイビスカス
自分も通っていたハラウ(教室)なので、友人や知人とも久しぶりに会えました。
懐かしい曲も聴けて、Aloha な時間でしたハート

夏日だったので、帰りの生ビールは美味しかった~爆笑


同じ日、愛しの二人は😆、潮干狩りへ波
2号は、初めての海波
ドロドロな砂浜に最初は躊躇してたようですが、
楽しさを知ったらしく、帰りの車は爆睡zzz
1KGの大粒なあさりは、お味噌汁やら酒蒸しやらで食べたそうです照れ

最終日の本日、実家へ遊びにくる予定でしたが、
一昨日、2号が嘔吐と下痢で胃腸炎になり病院へ。
翌日の昨日は、1号が嘔吐ガーン
もらっちゃったようですアセアセお大事に照れ
また会おうねラブラブ

Hinahina は、韓国ドラマをみまくり、あっと言う間に最終日魂

母から連絡があり、
お惣菜を昨日のうちに作ったから取りに来るようにと。
ありがたいラブ


ついでにランチもナイフとフォーク爆笑

弟も一人で来て一緒に食べて車で送って貰いました。

さて、明日から通常運転。
鈍った身体、なんとかしなくては爆笑

そうそう、先週マックのパフェを食べたんだった爆笑
コーヒーゼリーが濃くて美味しかったラブラブ
でも、甘いです爆笑

あんなこんなで、あっと言う間の1週間でした。